U-15

Happy birthday


ぜん
誕生日おめでとう☆

攻守共に活躍出来る理想的なSB☆

スピード+アジリティーを活かしサイドを駆け上がる
「ONESOULの長友」

 

オーバーラップ、インナーラップのタイミングが良く、いつも攻撃を活性化してくれますね☆

 

また
攻撃だけでなく守備も抜群に良いですね〜
特に1対1の局面では本当に粘り強く対応出来てますよ☆

SBは相手プレスを1番受けやすく、視野の確保も難しいと思いますが、最近のぜんはそこで相手のプレスを回避出来るようになってきてます☆

戦術的メモリーを増やしつつあるから出来てきている事だと思います!

 

素晴らしい☆

 

パーソナリティの面でも良いキャラクターしてるし、
全く心配してません!
そのまま成長してね!

 

これから更にレベルUPする為に、

・クロスの質を上げる、その回数を増やす

・インナーラップからガンガンシュートをしてゴールする

この2つ+「貪欲」にガンガンプレーし続ける事が出来れば、スーパーです!

ぜんにはその器があると本気で思ってます!

 

 

これからも共に成長していこう!

ぜんがまだまだ化けるのをいつも楽しみに観てます!