U-15

Happy birthday

ひろあき
誕生日おめでとう☆

俊敏性とチャンスを嗅ぎ分ける嗅覚が魅力的なひろあき☆

一瞬の動き出し、一瞬のスピードはかなりの武器ですね☆
一瞬で相手を置き去りにするシーンを多く見ますね〜

 

ひろあきを小学生の頃から知ってますが、
最初に見たときから動き出しにセンスを感じました☆

最近では
動き出しの質も上がりゴールを決める回数もチャンスを迎える回数も増えてますね〜☆

 

ブラボー☆

 

シャイボーイで、優しく、人当たりが柔らかい印象です!
パーソナリティが良いのが雰囲気として出てますね!
そのままよろしく!

 

 

更に化ける為に

・シュートまでのバリエーションを増やす
・一対一でスペースがあれば何回も何回も仕掛け、
相手を剥がしてシュート、クロスまで行く

これが出来ればひろあきの武器がまた増え、
「エース」になれると思いますよ!

そのポテンシャルがひろあきにはあるから!!

 

これからも共に成長していこう!!
ひろあきがゴールゲッターになるのを楽しみに観てます!