Blog, TIPS JR SC U-12, ...

とても迷いましたが、決断しました。

子ども達は
判断する材料を持っていない場合が多いです。

 

ご家庭でTVをつける習慣があったとしたら
TVが判断材料になってしまいます。

利権に染まって偏った情報を流すTV。
そのTVだけを鵜呑みにしていては
あまりにリスクが大き過ぎます。

 

とても迷いましたが
判断材料になるであろう動画を
blogでちょこちょこ紹介していこうと決めました。

 

政府は年末までに
多くの子ども達にも
ワクチン接種をさせるつもりです。

別にわたしは
反ワクチン派ではありません(打ちませんけど)。

ただ
ターゲットになっていく子ども達が
情報を知らないのはフェアじゃないと思います。

 

それぞれの人生がありますから
それぞれの決断があっていいのです。

もちろん本人が決めなければいけません!!

 

中高生ならある程度は理解できると思いますが
小学生には難しい内容だと思いますから
保護者の方から
分かりやすく説明してあげてくださいm(_ _)m

 

ちなみに
ご存知の方もいらっしゃるように
日本とは思えないほど
今は言論弾圧がすごいです。

この動画を作られた方も
核心に触れたら動画が削除されますので
ワザとぼかし続けています。

わたしは毎日
可能な限り最新の情報を入手するようにしていますが
国民が知るべきだと思った動画ほど
いち早く消去され続けています。

消去されるということは
誰かにとって都合が悪いことなのでしょう。

 

動画をご覧になって
知らない方が良かったと思われることもあるでしょう。

しかし

ターゲットが子どもになった時点で
黙認できなくなっちゃいました。

子ども達は
この国の宝ですから☆
https://youtu.be/YDvhwCSlgXQ