One Soul, U-15

Happy birthday

ひなた
誕生日おめでとう☆

ファンタジスタとはひなたのこと☆

 

ポテンシャルの高さが別格ですね〜

 

シュート・ドリブル・パス・守備、全てにおいて本当にクオリティーが高い☆
センスしか感じません☆

正直ひなたには何回も驚かされてます!

 

攻撃だけでなく、ボール奪取力もあり守備力が高いところも本当にフットボールが上手いんだな〜と思わせる大きな要因です!!

ひなたのプレーを観てると、
自然と一緒にプレーしたいと思わせてくれます!(^^)
そのくらい魅力的な選手ですよ☆

 

ONESOUL入団当初はたまに集中を切らしプレーストップする事もありましたが、今では基本的にはフルで気持ちを切らさず質の高いプレーをし続けていますね☆

 

素晴らしい

 

最近では
自主性が出てきており、
練習の際実はよくひなたが率先して動いているのも知ってます!
若干天邪鬼ですが、内側には人一倍優しい心を持っている男です!

 

更に成長する為にも
試合中どこにボールがあろうとひなたが関わっているのが理想ですね〜
ピッチ上で常にプレーに関与してひなたのフットボールセンスで仲間と共に常にゴールを目指していけば、
ひなた自身もチームとしてもかなり成長していくと思います!

そして個で打開出来る瞬間があれば積極的にガンガン仕掛け自分で仕留める事も増やしていこう!
ミドルシュートもね!!

 

これからも共に成長していこう!!
ひなたが更にスーパープレーヤーになるのをいつも楽しみに観てます!