Blog, TIPS JR SC U-12, ...

想像してごらん

おはようございます。

これから
おもしろくて素敵な話をします(ハードルは高い方がおもしろい😏)。

 

例年通り

ユース(高校生)U-18県リーグ
ONE SOULからは2チーム参加しています。

1st team は上位リーグに進出しており
パート優勝することで2部昇格となります。

 

そこで
小中学生の皆さんに
想像してほしいことがあります✨✨

 

皆さんが高校生になって
ユースにそのまま上がると考えた時に

どこのリーグに所属していてほしいですか??

県2部?
県1部?
プリンスリーグ九州?
プレミアリーグ??

 

伝統ある強豪高校に比べると
ONE SOULは
産まれたばかりのヒヨコ🐣みたいなものです。

強豪高校のように特待制度もなければ
Jクラブのようにセレクションもありません。
(我々は、運命の出会いを果たした最高のメンバーで、進化を繰り返す最高のチームを目指しています✨)

それでもこれまでに

クラブユース九州大会でJクラブを撃破したり
タウンクラブ全国大会でベスト4という結果を出したりと

その場にいたサポーターの皆さまと共に
忘れられない感動の渦に巻き込まれてきました✨

もちろん
目に見える結果だけではなく
感動の瞬間は常に存在しています✨

 

さて
話は少し戻って

小中学生の皆さんも
数年後には高校生です。

サッカーで高みを目指している選手は
有名な強豪高校入りを目標とする選手もいるでしょう。

 

別にいいんですけど
めちゃくちゃ部員数多いですよ( ̄∀ ̄)

 

出場機会の少なさに失望したり
監督に観てもらえない現実に直面して
早々に燃え尽きて引退する選手数知れず…。

 

ONE SOUL U-18
学年毎に10名程度。
複数チーム登録により公式戦出場当たり前。

だって
公式戦に出ないと成長しないでしょ(海外のスタンダード)。

 

想像してみてください。

自分が高校生になったとき
ONE SOUL U-18が
自分が希望するリーグに所属していて
そこを主戦場として成長していく自分の姿を✨✨

 

あなたが今立っている道は
実はめちゃくちゃおもしろくて
溢れんばかりの可能性に繋がっている道だということを✨✨

タイミングが合えば
未来の自分のために
応援に来ませんか⁉️

 

【U-18 県リーグスケジュール】

10月17日(日)
県リーグ
1st
フットボールセンターCコート
17:00vs香椎工業

23日(土)
県リーグ
2nd
大濠高校
14:00vs大濠

24日(日)
県リーグ
1st
鞍手グラウンド
12:00vs北九州

30日(土)
県リーグ
1st
フットボールセンター
16:00vs福岡

31日(日)
県リーグ
2nd
田川高校
13:00vs中間

11月3日(水祝)
県リーグ
1st
フットボールセンター
17:00vs鞍手

県リーグ
2nd
大濠高校
11:45vs直方

20日(土)
県リーグ
2nd
魁誠高校
9:30vs魁誠

23日(火祝)
タウンクラブ九州大会準決勝
vsイーグルス

 

その先に立つ自分が想像できるクラブ

それがONE SOULです✨✨