U-15

Happy birthday


きっぺい
誕生日おめでとう☆

クラックとはきっぺいのこと☆

ネイマールの動き出しにメッシのドリブルを兼ね備えてるきっぺい☆

きっぺいを初めて見たのは4年生の時ですが、
その頃から既に独特なボディーフェイクとダブルタッチだけで相手を置き去りにしてましたね☆

いや〜衝撃でした☆
名前を覚えるまで他のリーダーにはきっぺいの事をメッシって言ってました。笑

 

ここ数年では抜群な動き出しを身につけ多くのチャンスを創り出してますね☆

また
最近ではキック力も上がり、シュートエリアが広がってきたと思います!
キックの振りの速さも意識してもっと磨いていけば最高ですね〜

 

パーソナリティの部分は人間性も良く、率先して動けるし思いやりもある優しい男なので心配してません!

 

フットボールでは引き続き
動き出し、ドリブル、パス&ゴーで駆け引きを楽しみながら相手を置き去りにしてゴール、アシストを量産してほしいと思います!

あとは「強いメンタル」と「貪欲さ」を持ち、自分が辿り着きたいところまで駆け上がってくれたらと思います!

 

これからも共に成長していこう!!

きっぺいが成長していくのをいつも楽しみに観てます!