U-15

Happy birthday


ハルキ
誕生日おめでとう☆

抜群のスピードを活かした突破に、
強烈なシュートまでもを兼ね備える男☆

足が速くてシュート力まであると可能性しか感じません☆

鬼に金棒とはまさにですね〜

最近ではオフでの動き出しの質も上がり、
チャンスメイクする回数もボールを相手にとって怖い位置で受ける回数も増えていると思います!

また
守備面でも粘り強く戦えてきていますね!!
ただでさえハルキのスピードでのチェイシングが嫌じゃない相手はいないのに、
そこに粘り強さまで兼ね備えたら、、、
本当にこれからが楽しみ〜☆

 

人間性も優しく気の利くGoodな人柄ですね〜☆
また
向上心もあり応援したくなる男です☆

 

フットボール面では
・シュート前のボールの置き所を正確にする
・ドリブルでの緩急を使えるようにする
・自由自在にボールを扱えるようにする

以上の3点にフォーカスしながら試合、練習していけば更に化けるのは間違いないと断言できます!!!

 

ハルキを小学生の頃から観てますが、
勝手にですが期待しかしてません!!!

これからも共に成長していこうね!

ハルキがギンリーの想像を超える選手になるの楽しみに観てます!