U-15

Happy birthday


ひかる
誕生日おめでとう☆

SBでありながら司令塔にもなれる現代型の選手☆

タイミングの良いオーバー、インナーラップでONESOULの攻撃に色を付けているひかる☆

守備でもアグレッシブ+強い気持ちからでるインターセプトで守るだけでなく、
チームを守→攻にトランジションしてくれる存在です

不慣れなポジションであるにも関わらず
(しかも利き足とは逆サイドの)
それにSBは相手チームのスピードスターとのマッチアップがよくある中、
攻守に渡ってチームにプラスを与えてくれるひかるのポテンシャル、適応能力に本当に感激してます!!

また
持ち前のイケてるキャラクターで皆から愛されてるひかる☆
シャイボーイに見せて実はY君と二人でお笑い担当なのは知っています笑

 

そのまま成長してね!!笑

 

フットボール面では
・攻撃時サイドだけでなく空いてるスペースに入って、もっと攻撃参加して自分で得点、アシストを量産するような、ポジションに囚われない選手になっていこう!

・相手より速く動ける為の「準備」を更に出来るようプレー予測、意識するのも大切だと思います!

・逆足ももっと使えたらプレーの幅が広がると思いますよ!

ひかるの潜在能力があれば人の想像を超える選手になっていけるとギンリーは思ってます!!

 

これからも共に成長していこうね!

まだまだ殻を破ってガンガン成長していくひかるをいつも楽しみに観てます!!