Blog, TIPS JR SC U-12, ...

漢(おとこ)やなー

毎週月曜日
シュートTRのために
時間と場所を確保しておりますが
なかなか参加者が増えない現状。

ただ
いつも参加している
小中高生に【ナナメの関係】ができつつあるそうで

漢・ギンリーから
「人数は少ないですけど、あいつらにとっては貴重な時間だから続けさせてやりたいです。」と言われましたから
月曜日シュートTRは引き続き行います。

遠方から参加しているメンバーや
他の習い事をしているメンバーにとっては
月曜日に参加するのは難しいかも知れませんね。

しかし!
シュートが上手い選手は
とにかく重宝されるのも事実!!

てことで
火・金曜日の練習後20:00〜20:30に
シュートTR(自由参加)を行うことにします。

もちろんその時間帯に
チューブTRやストレッチや
自分の課題に取り組んでもいいです。

当然
いつも通り
スグ帰宅しても何も問題ありません( ̄∀ ̄)

時間は自分でコントロールしてください⌚️

 

とりあえず
ワンメンが高みを目指せる環境を全力で作っています。

サッカーをよく知っていたり
フィジカルに詳しかったり
プロの世界を経験していたり
海外サッカーを経験していたり
自重トレーニングが好きだったり
英語やスペイン語がペラッペラだったり
人を動かす術に長けていたり
サッカー専門学校を卒業していたり
お金に詳しかったり
縄跳びが得意だったりするリーダーが
ワンメンの側にはいます☆

 

ONE SOULはハード面もソフト面も充実しています。

活用してください☆
活用してください☆☆
活用してください☆☆☆

 

最後に
こんな感じで
スーパープレーヤーは個人練習を継続しているものです。
https://youtu.be/D99cFETWuhA