Blog, TIPS JR SC U-12, ...

人生にイロドリヲ。

何と言いますか

勉強ができるって
いいと思うんですよ。

スポーツができるってのも
もちろんいいと思いますよ。

でもね

楽器が弾ける人って
ちょっと特別じゃないですか( ̄∀ ̄)

自分の気分を良くすることも出来そうだし
他人に聴かせても喜んでもらえそうだし。

それとね

手軽さって大事じゃないですか。

重かったり大きかったりすると
弾きたい時に弾けなかったりするし。

そこでね

ずっと構想にあったことなんですけど
フラ講師のわたなべさんが繋いでくださって
いよいよ来月からスタートできるんですよね。

それをね

やっている人達の感想はこんな感じです。

・楽しくて仕方ない!
・簡単な曲ならすぐ弾けるようになる。
・楽器にしては比較的リーズナブル。
・小さくて軽い。
・音色に癒される。
・インテリアにもなりオシャレ。
・ストレス解消になる。
・集中力が高まる。
・弾きたい時にすぐ弾ける。
・何だかモテそう。
・脳が活性化する。
・大人になってからでも十分全然はじめられる。
・子どもならどんどん覚えられる。
・新しい仲間ができる。
・オリジナルソングも簡単に作れる気がする。
・人生にイロドリヲ感じられる。

そうです!
動画でもお伝えしましたが
いよいよスタートします☆

ONE SOUL UKULELE🤙

4月から本格的にスタートしますが
まずは無料体験を下記日時で開催致します☆

3/30(水)
名島婦人会館(名島公民館隣)
※名島公民館🅿️了解可です。
17:30〜18:30

ご希望の方はこちらまで
nakatalupin@me.com※ウクレレの貸し出しもありますので、興味がある方はお気軽にご連絡ください。