U-15

Happy birthday


ゆめ
誕生日おめでとう☆

アグレッシブな守備から果敢にサイドを駆け上がるのが魅力的な選手☆

体格差がある相手でも恐れず戦えるし、
献身的に動けるのも魅力ですね☆

パスセンスがあり良いところ見てるな〜と思っていつも観てます☆

パスだけでなくシュートもミートがかなり上手な印象があります☆

 

また
一見大人しく、控えめな印象ですが、
実は一歩引いて周りを見ていて、
なおかつ負けず嫌いでファイティングスピリットも兼ね備えるゆめは貴重なタイプだと思ってます!!

 

さらなるレベルアップするためにも、
これからはより積極的にボールを呼び込んだり、遠慮せずに、ゆめの潜在能力を披露してもいい時期かな〜と思います!

 

センスもあるし、もっとゆめが主役でガンガンプレーするのを観たいのが本音です!!

 

素直なパーソナリティも持ってるので、
まだまだガンガン成長出来ると思います!

 

中学生も残り1年、悔いないように自分の可能性に期待して過ごしてほしいです!!!

 

これからも共に成長していこう!!

ゆめが化けていくの期待してます!!