U-15

Happy birthday


らいむ
誕生日おめでとう☆

爆発的なスピード、パワーを活かしたダイナミックなプレーが魅力的☆

キックの質もかなり上がってきていますね☆
ミートした時のシュートは高校生レベルです☆

最近ではABゾーンでシンプルにプレーでき始めていますね☆

 

また
フットボールもパーソナリティも、
ONESOULに入った当初と比べても圧倒的に成長しているのがハッキリ分かります!

パーソナリティの部分では、
気がかなり利くようになったし、
誰かの為に一歩踏み出せるようになってきましたね☆

フットボール面では、
立ち位置だったり、どこで何をするべきかのフットボールの捉え方がいい意味で変わってきていると思ってます☆

 

さらに化ける為にも、
身体の向きとファーストタッチ置きどころ
(常に相手の逆をとる)にフォーカスしていくとさらに魅力的で相手の脅威になる選手になると思いますよ!
行けるとき思った時にはゴールへ向かう推進力、積極性はそのまま無くさずにね!!

あとは基礎練習は当たり前に!

 

高いポテンシャルを秘めてるのでとにかく成長する事を第一に、自分自身にベクトルを向け続けていけば本当にBIGな選手になっていけると思いますよ!

 

これからも共に成長していこうね!

らいむがリーダーの想像を超える選手になっていくの楽しみに観てます!