U-15

Happy birthday


ともき
誕生日おめでとう☆

独特のステップと緩急を使ったドリブルからのゴール&アシストが魅力的なともき☆

実は
ギンリー自身、ペナルティエリア辺りからのゾーンをともきゾーンと勝手に名付けてます笑
そのくらいともきを止めれないゾーンがありますよね〜☆

両足のキックコントロールも抜群に上手いですね☆

また
動き出しのタイミングもセンスがあり、
ボールを持っていても持っていなくても活躍出来る選手☆

 

そんなともきがさらに化けていくには、
オフザピッチでの生活が鍵となると思います。

例えば
先日の試合、人が足りずギンリーが副審をやっていたところ、気付いて自ら「副審変わります!!!」
と来てくれました!(順番だからかもしれませんが)
その後の試合で自らアクションを起こし、走り込みから素晴らしいゴールを決めたのが必ずリンクしてるとまでは言えないですが、、、

何かに気付いた時に自ら一歩踏み出すことが、
試合中でいえばチャンスと思った時に恐れず積極的に動き出し、ボールを呼び込むことに繋がっているのかもしれませんね〜

高校年代になればフィジカルはある程度ついてきます、そうなった時にともきは唯一無二の圧倒的な選手になるポテンシャルがあると思ってます!!
それまでに自分の武器を伸ばしまくって、
出来るようにしたいことにトライし続けよう!

これからも共に成長していこう!

ともきがもっともっと成長する事に貪欲に化けていく姿を楽しみに観てます!