U-15

Happy birthday


ゆうき
誕生日おめでとう☆

ゴールハンターとはゆうきのこと☆

爆発的な身体能力を活かし迫力のあるプレーが魅力的なゆうき☆

 

うちの試合を観たら必ずゆうきの迫力に釘付けになりますね〜☆

 

最近ゆうきの抜群に良いオフザボールに可能性をさらに感じてます☆

フットボールの捉え方も良い意味でガラッと変わった印象です!!

 

また
攻撃だけでなく、ボールを狩りにいく能力も抜群ですね!!
前線からあれだけの迫力あるプレスを掛けれるのは武器でしかないですね☆

 

ピッチ内ではハードに戦える選手ですが、
ピッチを離れれば優しくて男気溢れる漢です!!

いや〜理想的ですね〜☆

そのままでいてね☆

 

 

ゆうきがさらに化けていくには、
シュート、クロスを含む多種のキックですね!!!

力を乗せ、しっかりボールを捉えるキックを伝授してもらったので練習からゆうきにも伝授します笑

ただ結局蹴り込んだ数がものを言います!
習得できるまで蹴り込むのもいいと思いますよ!!

 

オフザボールの動き出しは本当に武器になりつつあるのでそのまま磨きまくっていこう!

高い身体能力に高いポテンシャルに良い漢なので可能性しか感じてません!!!

 

 

これからも共に成長していこう!

ゆうきがまだまだ化け続けるのをいつも楽しみに観てます!