Blog, One Soul, ...

リミテッドユニフォームの価値

すでに
たくさんのご注文をいただいております✨
2022リミテッドユニフォーム✨

もしかしたら
購入を迷っている方や
昨年購入したから今年はいいかなーとか思ってる方も
いらっしゃるかも知れません。

何故
我々が2年連続
リミテッドユニフォームを作成・販売に至ったのか
その話を少しさせてください😌

 

理由その1
【一体感が生まれる】
ジュニアからシニアまでの繋がりを唯一
目に見える形で表現してくれるのが
リミテッドユニフォームです☆

全カテゴリーがこのように形を成すまで
およそ18年間かかりました。

海外のサッカークラブでは
子どものときに地元のサッカークラブに入り
クラブを誇りに想い
生涯そのクラブで
サッカーライフを満喫する人々も少なくないそうです。

ONE SOULでも
メンバーのお父さん達が
ミドルシニアやシニアでプレーしていたり
平日は大人のサッカーで汗を流しています。
子ども達と同じリミテッドユニフォームを着て
ボールと戯れている姿を観られることって
実は普通のことじゃないんです😌

だって
日本では
小学生の頃にサッカーを始めて
大人になってもプレーしている人は
100人に1人ぐらいですからね。

 

理由その2
【練習着は必要だから】
どうせ使いますよね( ̄∀ ̄)
夏なんてたくさん着替えますし。

それなら
少しでもクラブの物を購入しませんか?
それは結局子ども達に還元されていきますので。

 

理由その3
【スポンサーを背負う】
会員の皆様からは
子ども達の活動経費を
会費という形で徴収させていただいております。

スポンサーの皆様は
子ども達やクラブの活動を
純粋に応援してくださっています。

正直
スポンサーの方へのメリットなんて
まずありません。

なのに
支援してくださいます。

だからせめて
背負ってください☆

応援されているということを
感じてください☆

すると
身を引き締めて行動しようと思うはずです🔥

大切なことではないでしょうか。

 

ということで

強制はしませんが
できるだけ
協力してください( ̄∀ ̄)

ひとつになりましょう✨

締め切り日は4/3(日)‼️

ご注文はこちらから
nakatalupin@me.com

よろしくどうぞ☆