Blog, TIPS JR SC U-12, ...

😷してもしなくてもいい理由

暖かくなってきました🌞

登下校中
健康な子ども達が
マスクをしているのを目にする度
大人の責任を感じて胸が痛くなります。

 

我慢してマスクしているそこのキミ❗️

 

学校生活において
マスクはしてもしなくても
どっちでもイイんです‼️

 

ちゃんと確認しましたから😌

学校にも確認しました。
教育委員会にも確認しました。
文科省にも確認しました。
医師会にも確認しました。
厚生労働省にも確認しました。

「確かにマスクは推奨していますが
感染予防の効果については
科学的根拠もこれまでのデータも何もありませんので
最終的にはご自分で判断されてください。」

とのことでした。

 

しかし

日本の常識のほとんどは
『空気』で出来ていますから( ̄∀ ̄)
キチンと調べることなく
『空気』を読んで行動してしまいますよね。

 

ただ
もうそろそろ行動すべきかと思います。

 

保護者の皆様
ご存知ですよね。

昨年
小中高生の自殺者数が
統計を始めた1980年以降
過去最多になってしまったことを。

最も危惧していたことでしたよね…。

この環境が
健康な子ども達へ与えている様々な影響に
気づかない親はいないでしょう。

 

おそらくこれまでの歴史上
健康な人間がマスクを強いられてきたのは
自分の意思を持つな意見を言うなとされてきた
奴隷の人々だけです。

 

学校に対して
お電話されるか連絡帳に書いてあげてください。

「うちの子がマスクをしなくてもいい自由を与えてもらうと助かります。」と。

そうお伝えすると
学校側も了承してくださいます。

経験済みなので
間違いありません。

 

福岡市の保護者の過半数が
そのように学校にお願いしたら
福岡市の子ども達のマスク生活は
その日で終了します。

 

開放されるんですよ。
戦うこともなく。

海外では数十万人がデモを起こしていましたが
日本ではほんの少しの行動でいいんです。

 

今では多くの国々が制限を撤廃しています。

 

もし
今年もマスク社会のままだったとしたならば

もはや
日本を先進国と呼ぶ人達はいなくなるでしょう。