Blog, TIPS JR SC U-12, ...

ご静聴いただきm(_ _)m

《グリーンスコーレ説明会》
お忙しい時間帯にも関わらず
およそ30名の方々にご参加いただきました✨
ありがとうございましたm(_ _)m

参加できなかった方のためにマルリーが
ダイジェスト版をいつか作成してくれるはずです( ̄∀ ̄)

 

それにしても
説明会の反響は予想以上に大きくて

内部はもちろん
外部の方々からもお問い合わせがくるようになりました!(◎_◎)

やはりニーズがあるんですね。
教育こそ多様性が求められる時代ですから。

 

ちなみに説明会には
現役【東大生】も参加してくださいました✨
彼女の理解力・語彙力・分析力の素晴らしさには
驚嘆しましたねー😲

グリーンスコーレには
[人が嫌がることを言わない・しない。それ以外なら何をしてもいい。]というルールがあると話をした際に

『何をしてもいいと言われて、何をしていいのか分からないのが東大生だと思います。』

この言葉には
考えさせられた方々も多かったかも知れません。

もうひとつハッとした話があるんですが
その話はまた次回にでも。

 

 

それと

コミュニケーショントレーナーを勤めていただいている
山口さんと初対面の方も多かったと思います。

zoomでも十分伝わったでしょ!?
山口さんの魅力が✨✨
底知れないインテリジェンスの塊のような人です。

《対話の授業》にも興味湧いたでしょ!?😆
保護者のご参加
大・大・大歓迎です☆

 

てことで
グリーンスコーレ6月開催日程は下記の通りです。

6/2(木)
6/8(水)
6/15(水)
6/22(水)
6/29(水)

お申し込みはコチラから
https://forms.gle/VRnCTYGRQUGEuuwQ6

まずは子どもを幸福にしましょう✨
全てはその後に続きます✨✨