One Soul

HAPPY BIRTHDAY リクト☆

 

誕生日おめでとう☆

 

遅くなってごめんね

 

 

空中戦に強く、スピードが持ち味のワンソウルの厚き壁☆

 

大きな体にスピードがあり、スケールの大きな選手だなとつくづく思います。

最近ではサイドバックとしてチームに安定をもたらしていますね。

 

さらに、

 

練習中のオーバーラップを身につければ、

なかなか止めるのは難しいんじゃないでしょうか☆

 

オフザピッチでは、

 

シャイな一面があるものの、打ち解けるのが早かったように思います。

 

勇気を持って環境を変えるという決断は中々できるものではありません。

その行動力は尊敬に値します。

 

今後は

 

いろいろなポジションをやりたい気持ちもあると思うので、チャンスがあればチャレンジしていこう。

 

 

リクトがさらに成長する為に、

 

自分のプレーに自信を持つことが一番。

 

自信を持って攻め上がっていいし、

自信を持って声をかけていい。

 

それだけスケールの大きな選手という事を忘れないで☆

 

これからのリクトの成長を楽しみにしています。

 

カツリー