One Soul

HAPPY BIRTHDAY ユウト☆

 

誕生日おめでとう☆

 

ワンソウルの頼れるストライカー☆

 

何よりも貪欲にゴールを目指す姿は、

相手にとって脅威そのもの。

 

ゴール前での駆け引きも見違えるほど上手くなりました。

最近ではシンプルにプレーできる事も増えてきましたね。

 

また、

 

最近ではサイドバックの面白さにも気づいたみたいですね〜

さすが貪欲☆

 

オフザピッチでは

 

気が利く瞬間が増えてきましたね。

試合中でも気が利くプレーが増えてますよ☆

 

 

さらにユウトが成長する為に

 

様々な得点パターンを知ろう。

 

 

映像を見ても良し、

ユース・トップのプレーを見て学ぶも良し、

リーダー達に聞くも良し。

 

答えは無数にあります。

 

その得点がなぜ生まれたのか、

 

ボールを受ける前に何をしているのか、

 

是非、研究してみて下さい。

 

ユウトが様々な得点パターンをものに出来れば

 

 

それはもうメチャクチャ怖い選手になる☆

 

 

これからのユウトに期待しています。

 

 

カツリー