Blog, TIPS JR SC U-12, ...

※全カテゴリーにまとめてお知らせ

☆トップチーム☆
いよいよ県リーグがスタートしました。
開幕戦に足を運んでいただいた皆様方!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年は県2部リーグ。昇格すれば
来年は県1部リーグ。昇格すれば
再来年は九州リーグ。
その先にJFL、Jリーグがあります。

その時に
ここで応援していた子ども達が
今度はピッチでプレーしていたらと想像したら
ワクワクが止まりませんね✨✨

引き続き応援よろしくお願い致します!

また
トップチームユニフォームに
亜細亜設備工業さま・FUSICさまのロゴが
新しく追加されました。
※新TIPSユニフォームにも。

またトップ新ユニフォームは
亜細亜設備工業さま・南福岡自動車学校さまより
ご提供いただきましたm(_ _)m

☆年会費・公式戦登録費☆
年会費(全カテゴリー)公式戦登録費(TIPS)の
お引き落としは4/27(木)となります。
月会費も同時お引き落としとなりますので
ご確認をお願い申し上げます。

☆TIPS体験会☆
西戸崎小学校  4/23(日)17:00〜18:30
香住ヶ丘小学校 4/30(日)17:00〜18:30
名島小学校   5/14(日)17:00〜18:30
※現メンバーもご参加OKです。
お友達と一緒に来てくれたら最高です( ̄∀ ̄)

☆U-13メンバー☆
ユニフォームはもう少し時間がかかりますので
とりあえずソックスを配布致します。
オレンジと紺色の2セット→3,000円をご持参ください。
TIPS卒メンバーはオレンジのみ1,500円でOKです。
TRMはとりあえずゼッケンで行います。

☆4月グリーンスコーレ☆
4/19(水)・4/26(水)開催致します。
4/19(水)のお昼はおにぎりだけでいいかもです。
何か焼きます( ̄∀ ̄)
大自然から学びたい子ども達
癒されたい大人の皆様もお集まりください♪

☆ウクレレ☆
今週から再開の予定でしたが
6月から再開となりました。
てことで
皆、初心者みたいなもの!笑
興味ある方は是非一度体験されてください☆彡

よろしくどうぞ☆