Blog, TIPS JR SC U-12

感謝。

ひとつの区切りとなる
東区長杯が無事に終了しました。

 

子ども達からの挨拶と共に

U-12メンバー・保護者様より
作戦ボード➕電子ホイッスル✖️2を
頂戴致しましたm(_ _)m

 

我々スタッフ陣が
最も欲していたモノを
ドンピシャでいただいて😭

本当にありがとうございます‼️

観察眼…すごいですね( ̄∀ ̄)

 

子ども達は最後に

「これまでサッカーを教えてくれて、ありがとうございました!」
と感謝の気持ちを述べてくれました。

 

教えてもらっていたのは

こちらの方です。

 

どう伝えたら
うまく伝わるのか。

あらゆることを

日々あなた達から
学ばせていただきましたm(_ _)m

 

そして

素直に取り組んでくれた姿勢にも
本当に感謝しています。

 

中学生になると

試験やら受験やら
忙しくなっていきますが

周囲の声ではなく
自分の声に耳を傾け続けてくださいね。

 

そして

これからも
瞳を輝かせて生きていってください⭐️

応援しています!

 

ひとまず

ありがとうございました⭐︎