One Soul

辛口でごめんなさいね。

以前から
ちょいちょい口にしてしまいますが

わたしは
◯ケモンが好きじゃありません。

理由は

自分が戦わずに
友達?に戦わせるから。

そもそもあれはペットですか?友達?

何にしても
当事者意識が足りなくなるでしょー

あんなの観てたら( ̄∀ ̄)

自分で戦いなさいよ。

 

 

もうひとつ

フォート◯◯ト🔫

面白いのは分かりますが

人を撃ってますからね( ̄∀ ̄)

アチラの軍に
スカウトされないよう気をつけてください。

 

 

最後に

スマホを持っている小学生が増えています📱

 

スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツは

我が子には
14才までスマホを持たせないなど
厳しく制限をしていた話は有名です。

 

なぜなら

「依存性ではヘロインに匹敵するから。」

 

さらに

スマホで何かしら検索すると

子どもには
まだ見せたくないものが
次々と広告で出てきます。

スマホを持たせたからには
親の管理とある程度のコントロールは必要です。

実際
めんどくさいことが
いくらでも起きていますよね。

世の中
ク◯みたいなこと考えている人達は
いくらでもいます👿

 

せっかくの素晴らしい発明ですから
うまく使いたいものです。

 

人生を造るのは『思考』ですからね‼️