TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

I want to ≠ I have to

今日の雁ノ巣は黄色い集団でいっぱいだったことでしょう^_^

ベンチから、闘う仲間を応援する事が出来る

素晴らしい事ですね~(^ ^)

ハルキ、、、そんな芸を持っていたとは( ̄∇

皆んな暑い中よく走ってましたネー  

それぞれ課題、色々な気づきが見つかりましたね~?

それだけでかなりの進歩です、

毎日一つでも何かを学べる、

吸収出来るスポンジみたいな人に、限界はないですもんね~^^

自らコート作りの手伝いをしてくれた二人(^ ^

自ら気づいて、行動出来るのは大人でも難しい事です!

言われた事だけをするのか、自ら気づいて行動するのかは、、、、、

このくらい違います⬇

                             ⬇

「カズリーゴメンなさい(>人<;)」

   

                 

                           長々と失礼しました^ ^   

                                    ギンリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください