TIPS JR SC U-12, 旧ブログ

本気の姿


キッカケを与え続けることでいつか変わってくれるだろうと期待し続けてきました。
そして先日の試合
見ている父兄、リーダー達を感動させることができるぐらいの進化を遂げていました☆
全員がピッチ上で全力でプレーし続ける姿が感動を生んだのでしょう。
上手い下手い関係なく、本気で取り組んでいる姿に感動しちゃいました( ̄▽ ̄)
1日目の試合は負けてしまいましたが
全ての試合で先制し、接戦となり、父兄は盛り上がりまくりでした。
2日目は負けた試合で悔し涙を流し
勝った試合では全員が喜び爆発!
父兄の盛り上がりが全てを物語っていました。
観ているリーダー達も感動していました☆
本気でやればできるのです。
本気でやっていなかっただけ。
これからも感動できる試合をみんなに魅せられるように。
期待し続けます☆

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください