One Soul, U-15, ...

HAPPY BIRTHDAY


エイト
誕生日おめでとう☆
チームに欠かせない技巧派ドリブラー(^o^)
元々足元の技術は高かったですが
1年生の時はキーパーも兼任しながら
チームにかなり貢献してくれていました。
左サイドを主戦場にし
相手をいかに「騙す」かを考えて感心させられるプレーが随所に見られます。
「ボールを持ったらどんなプレー」をするのかというワクワク感をもたらしてくれますね(^O^)
これからフィジカルを上げていって
当たり負けしない身体がついてきた時に
どんなプレーを見せてくれるのかが楽しみです!
個人的には先月
松中のトレーニング中に見せた
カイトに送ったロング浮き玉スルーパスを公式戦でまた見たいです( ̄▽ ̄)笑
まだまだ県リーグ・選手権など
公式戦は目白押しなのでそこでの活躍に期待しています!
by カズリー

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください