One Soul, U-15, ...

日課なのに

最近
ちょっとやること多くて
日課のblogが滞り気味です…。

もっと
テキトーにやらねば( ̄∀ ̄)

昨日は
朝からU-18紅白戦。
ユース立ち上げから早5年。

ビジョンのひとつだった↑
「チーム内ガチ紅白戦」を
当たり前に出来るくらい人数が増えました。

しかも
県リーグに3チーム登録しているため
彼らに補欠はなく
自分が主役になり
成長していける環境を与えることが出来ています。
これも
愛情たっぷりで支えてくれる
多くのスタッフ陣のおかげです☆

有り難し!

昼からは
U-14juicy league。
一言だけ言わせてもらうと(^^)
100%でやるとミスが増えます。
70~80%くらいで
肩の力を抜いてやれたら
間違いなくミスが減ります。
勝つことより
今は上手くなること。
伝わってるよね(。-_-。)
ついでにもう一言( ̄∀ ̄)
これから暑くなります。
走って基礎体力つけとかないと
使いモノになりません。
日頃から自分に負けないように。

陽が沈む頃
U-18クラブ選手権キックオフ。
トレーニングで入念に準備してきたものが
しっかりとカタチになって現れました☆
結果も言うことなし!
素晴らしいゲームでした。


会場からの帰り
先輩に誘われて
タンしゃぶをご馳走になりつつ
Jリーグあるある話で深夜まで(´-`).。oO

今夜は
U-18フットサルTRM。
さすがに
昨日の90分ゲームフル出場組は
疲労感MAXでしたが(-_-;)
怪我人もなく
経験値を上げることが出来たので
良しとしましょう。

U-13.15情報は
また近々(^^)

LEAVE A REPLY

*


上の計算式の答えを入力してください