ONE SOUL.C 福岡

福岡市のサッカーチーム ワンソウル公式HP

スポンサー紹介

オフィシャルサプライヤー『JOGARBOLA』様紹介

2019年度よりOne Soul.C福岡オフィシャルサプライヤーとして、ワンソウルのジュニアチームTIPS(ティップス)にユニフォームを提供していただけることになった『JOGARBOLA』様をご紹介します。

協賛への想い

この度、2019年度シーズンよりワンソウル福岡様のオフィシャルサプライヤーとしてチームの応援をさせていただくことになりました『JOGARBOLA(ジョガボーラ』です。

当社のブランド名『JOGARBOLA』とはポルトガル語で「ボール遊び」の意味を持ち、南米大陸のセンス、イメージをフューチャーしたブランドとして産まれました。

「自分たちが欲しくて、長く愛用できる快適なものをつくる」をコンセプトに、吸汗速乾性などの機能面を備えつつ、古着のように味のある加工を意識し、何よりも季節を問わない着心地の良さを大前提に商品開発を行っています。

これからも常に革新的なデザインを作り続けながら、ピッチではもちろん街でも活用できるウェアとして、ファッションとフットボールの更なる融合を目指していきます。

ワンソウル様にはこれらの当社ブランドコンセプトに共感をいただきまして、誠にありがとうございました。

ワンソウル様が小学生カテゴリーからジュニアユース、ユース、そして成人チーム(トップチーム、ミドルシニア)までのチームを有し、一貫指導体制を取られているチームであり、「生涯を通してフットボールに親しめる環境づくり」に取り組まれている点に着目し、チームのますますのご発展を願い、オフィシャルサプライヤーとして支援をしていきたいと考えています。

JOGARBOLA

JOGARBOLA公式サイト

 

◆チーム応援者様募集中!◆
ワンソウルでは、チームの応援をしてくださる個人様・団体・企業様を随時募集しております。
チームコンセプトに共感した! 一緒にチームを盛り上げていきたい! という方は下記よりお気軽にお問い合わせください。

092-231-0539