One Soul, U-15

Happy Birthday

なおき誕生日おめでとう☆

高い技術にタイミングの良いオーバーラップと、 守備力、圧倒的に強いヘディングが印象的ですね

なおきみたいに攻撃的センスのあるSBは見ていてとてもおもしろいですね~( ☆∀☆)

ピッチ外ではとてもソフトな印象で好青年ですね!

ピッチ内では空中戦以外の球際でも闘えてきている印象です!!

なおきが良いSBからスーパーなSBになる為にも、オーバーラップした後の武器を持つ事も1つ大きな成長に繋がると思います

例えば、ピンポイントクロスを何本も上げれたりカットインしてワンツーからシュートまでいったりと、、オーバーラップしてからのクオリティーを上げれれば、更に成長すると思います!

なおきなら普通に出来ると思います\(^^)/

 

なおきの成長かなり楽しみにしてます!