U-15

HAPPY BIRTH DAY


かずま誕生日おめでとう⭐︎

変貌しつつある成長株のDF!

入団時は恵まれた体格を上手く活かしきれていない
印象でしたが
最近では臆することなく身体を当てれるようになって、
相手に食らいつく姿勢が格段に良くなっているように感じます(^ ^)

また、先日の新人戦で見せたアーリークロスも素晴らしく、チャンスを演出するなどプレーの幅が増えてきていますね!

ボールを持った時のプレーの質は着実に上がってきていると思います。

今後はボールを持っていない時のポジショニングであったり、周りへの指示出しが出来てきたら更なるレベルアップに繋がるのではないでしょうか(^_-)

良くなってきているからこそ貪欲に貪欲に
要求して絡んでいってほしいなと思います。

目指せONESOULの酒井宏樹!( ̄∀ ̄)