One Soul, U-15

U14山口遠征☆

1日のスタートはU14保護者の方々からの
愛のある差し入れと共に始まりましたm(__)m

ありがとうございます!


1試合目は固さがありましたね~
試合を重ねる事に良くなっていきますけど、、、

明日は1試合目からお願いしますよ!(  ̄▽ ̄)

試合後は宿舎へ~

今日は日頃ベリーハードスケジュールなケンリー
が休日を使って送迎してくれてます( ☆∀☆)

旅館のご飯に箸が止まりません。(  ̄▽ ̄)

ん~うまし( ☆∀☆)

ピシャリ

部屋はこんな感じで

食後はミーティングへ
グルーピング

積極的に話そうとするメンバーの成長が
とても嬉しく感じたミーティングでした(;_;)
ケンリーへの質問コーナーも!

年収いくらですか??、、、など(  ̄▽ ̄)

明日も早いので今日はこの辺で!

明日は朝からやります( ☆∀☆)