One Soul, TIPS JR SC U-12, ...

U-18全国大会報告 長くなりますよ( ̄∀ ̄)

おかげさまで
初の全国大会出場で
九州勢初ベスト4という快挙を
成し遂げることができました☆

12/25〜29(帰福30日)の大会期間中
各々に学びある毎日を過ごすことができました。
まずは
全国大会グッズをご購入いただいた皆様
ご協賛・ご寄付をいただいた皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Jユースカップの大阪会場
タウンユースカップの茨城会場

遠征費を抑えることができたのは
皆様方のおかげですm(_ _)m

クラブとしては
毎年出場していきたい大会ですので
遠征費の負担が減るのは
有難い限りです!

そんな愛情たっぷりサポーターの皆様へ
少しでも恩返しがしたくて
今回もLIVE配信を決行しました。
ONE SOULには
様々な得意分野を持つスタッフ陣がいますが
LIVE配信はマルリー不在では成り立ちません。

本当は
ベンチで共に戦いたいのに
「僕には僕の戦いがありますから。」と
逆サイドのスタンドへ向かう姿は『漢』でした。

怪我でプレー出来なくなった
戦力1年生コンビも十分サポートしてくれました。
試合に出場できなくなった悔しさは
これからのエネルギーになること間違いなしです。

 

さて
ワンバスはもちろん最高のバスですが

今回の長旅を快適に楽しめたのは
おがたさんにご用意いただいた
めちゃくちゃイカしたこちらのバスのおかげでした☆
荷物置きが下にあり
長時間座っていても疲れない椅子
後ろにはパーティールーム!?

復路のインターチェンジでワンメンから
「バスの中めっちゃ楽しいから、ゆっくり運転してください♪」
と言われたくらいです( ̄∀ ̄)

また
長時間移動が
あっという間だったと感じることができたのは

年末にも関わらず
奇跡の3連休を取ることができた
現役夜行高速バス運転士OBだいすけのおかげです。
最終日の出発時に
大量の荷物をひとつも余すことなく
パーフェクトに詰め込んだ時には
拍手喝采がおきました☆

わたしは
日の入りまでと日の出から( ̄∀ ̄)

最もしんどい暗い時間帯を
おがたさん&だいすけで回していただけたので
安全で尚且つ最短時間で帰福することが出来ました。
宿泊先のニューたかはし竹園さん

味のあるホテルで
シャワーのお湯が出るまで多少時間はかかりますが笑
懐かしさを感じることができ
とても温かいホテルでした。
こちらの要望にも快く対応していただき
大変助かりました。
試合前のミーティングも
毎回食堂で行うことができました。

チェックアウトの際に
「選手達は感じが良くて、部屋もいつも整理されていました。」と
有難いお言葉をいただきました。

保護者の方々からいただいた差し入れも
こちらでいただきました♪
甘いものは
疲労回復に役立ちました♪

 

試合についても少しだけ。
全16チームが4パートに分かれての予選(70分ゲーム)
からの決勝トーナメント(90分ゲーム)。

初日に1試合
2日目に2試合が行われました。

強豪ひしめく全国大会。

毎試合決勝戦のつもりで臨み
何とか1位突破を決めることが出来ましたが

3日目の準決勝では
漫画スラムダンク同様
スタメン組のガソリンは残っていませんでした。

もちろん本人達は
言い訳することなく
全力を尽くしていました。

最終日の3位決定戦では
来年を見越して
バックアップメンバーが中心に出場しました。

3年生が同意してくれたおかげで
彼らも全国での経験を積むことが出来ました。

今回最大の学びは
全国大会でさらに上を目指すのであれば
層の厚さが必須だということ。

優勝したクラブには
多くの3年生がいました。

要は
最後まで勉強とサッカーを
しっかり両立させていたということです。

もちろん
技術・戦術は群を抜いていました。

優勝するに相応しいクラブだと感じました。

経験して分かること
沢山ありますね。

 

ちなみに
チームとしてはフェアプレー賞をいただき
たけるが大会MIPに選出されました☆

最後に

さすがのONE SOULでも
やはり全国大会ではサッカー漬けなんだと思っていませんか?( ̄∀ ̄)

 

クックック…

 

この写真を見ても

そう思いますか…?
つくばですよ?

 

我々リーダーズは
命懸けで挑戦している
漫画【宇宙兄弟】が大好きなんですよ⁉️

行かないわけないでしょ( ̄∀ ̄)

JAXAに‼️
筑波宇宙センターに‼️

全国の会場が決まって
マルリーがソッコーで団体予約してましたからっ‼️

ある意味
宇宙に1番近い場所ですよ‼️
宇宙服❗️管制室‼️

ヤバかったですねー♪

 

オレンジダウンジャケットに身を包んだ
マツリー・エジリー・マルリー・わたしの4人組で歩いていると

他のお客さん達の
『えっ!??宇宙飛行士!??(◎_◎)』
的な2度見がヤバかったですねー。

 

以上
報告でした( ̄∀ ̄)

 

ONE SOUL FAMILYの皆さま
良いお年をお迎えください☆