U-15

HAPPY BIRTH DAY


りんたろう誕生日おめでとう⭐︎

着々と成長を遂げる点取り屋!

入団当初は優しさがプレーにも出ていて
大人しい面が度々ありましたが

試合を重ねていく毎に
相手に怯まず戦うようになり
闘う男になっていきましたね!

ポジショニングの良さとシュートの巧さで
FWのポジションを掴みつつあり
自分の出来るプレーを理解してやれている
と思います(^O^)

特に2年生になってからのプレーは
目を見張るものがあります。
りんたろうは素直に話しが聞けるし
それを理解する賢さもあったから
急速に成長することが出来たのでしょう💡

今は怪我をして、もどかしい日々を
過ごしているかと思いますが

支部リーグ、クラブ選手権とこれから更に
公式戦は増えてきます。
りんたろうの得点力が必要になってくるので怪我が治って復帰した時に100%の力を出せるようにコンディションを整えてね!

今後の活躍に期待しています♫