U-15

HAPPY BIRTH DAY

コウセイ誕生日おめでとう⭐︎

チームに不可欠なムードメーカー!

ピッチ上で味方を鼓舞できる闘将のような
存在は本当に貴重な存在です😊

身体はまだ発展途上ではあるけれど
献身的な動きで仲間を助け、前に後ろに
縦横無尽に相手にプレッシャーをかけ続ける姿は本当に頼もしさを感じます。

様々なポジションを任せられていますが
どこで出てもコウセイは自分の良さを出し、
尚且つ仲間の良さも引き出しているように思います(^-^)

オフザピッチでも
挨拶・返事がしっかり出来ていて礼儀正しい
だけではなく、いじられキャラでチームの
雰囲気を和ませてくれる一面もあります😄

支部リーグも始まり、市長杯もまもなく
決勝トーナメントを迎えます。

コウセイのエンジェルボイスで
チームを引っ張っていって下さい!!
期待しています♫