Blog

正直言うと

いつも以上に
緊張感のある公式戦で

難しいことやらせてるなーと

思ってます( ̄∀ ̄)

 

シンプル(あまり判断のない)に
プレーさせた方が
勝利する確率は高くなるかと思います。

 

ただ

公式戦という緊張感のある中でこそ

今の自分が持っている[全てのスキル]を使って

またひとつ階段を上がってほしいと願っています。

 

25年間指導に携わらせていただいて

今この瞬間に勝つことの素晴らしさも

今この瞬間に勝つことだけの虚しさも

幾度となく経験させていただきました。

 

だからこそ

プロでもない育成年代には

その場で思いっきり足踏みして何とか勝利することができた!

ではなくて

この階段をひとつ上がれたことが

勝利に繋がった!

という試合を経験してほしいと願っています。

 

それが

今のわたしの想いですm(_ _)m