U-15

Happy Birthday

アユキ
誕生日おめでとう☆

質の高いキックと勝負所での身体を張った
スライディングが魅力的なアユキ☆

三年生になり、キックのパワー、質は
ビックリするくらいに伸びましたね!

また
スライディングの上手さに、戦うという事を更に
表現出来る選手になったと思います!

平日の自主練でも自分の大好きなキックを
ひたすら蹴り続けていましたね、

何事も好きでやっているときの、
成長限度はありません(  ̄▽ ̄)

ピッチ外ではいつも柔らかい印象のあるアユキ、
そのままでいてね!\(^^)/

これからは自分がやっていて楽しい事を
やり続けていってほしいと思います!

アユキの将来の道を示してくれるはず!!

アユキのチャレンジをギンリーは楽しみです!!