One Soul, TIPS JR SC U-12, ...

大盛況🎵


🌴本日のzoomフラ🌴

大盛況でした!😄

初めて参加される方が多くいらっしゃいましたが

『手・足・腰・頭・体
バラバラでちょっとパニックになったけど
とっても楽しかったで~す🎵』

『上手く踊れてなかったのに、息が上がったのと、
汗が出てビックリ!』

『素敵な一時、ありがとうございました💖』

とのお声を頂き
楽しんで参加されていました!😆

この自粛期間
皆さん運動不足ではないですか?

「いきなり外で走るのはハードルが高い💦」
「子供たちと同じトレーニングはちょっと…」
「何をやればいいか分からない。。。」

とお困りの方は是非参加されてみませんか?😊

気持ちのいい汗をかけますよ🎵

子どもたちも楽しめる内容になっていて
今話題のあの曲もやってます!😁

5月の水曜日
14:00〜(30分間ほど)

体験希望の方は
カズリーまでご連絡下さい😆
k_a_k_a_2_2_b_a_n@yahoo.co.jp

LINEをご存知の方はLINEでも構いません💡

宜しくお願いします🤲