U-15

HAPPY BIRTH DAY 6/5


G.カズマ
誕生日おめでとう☆

中学生の試合にいつも1人
大人みたいな選手が混じっていると思ったら、
それはいつもカズマでした(  ̄▽ ̄)

フィジカル的な面で大人という訳ではなく、

立ち振舞い、安定感、質が
良い意味で垢抜けていますね☆

ゲームを支配しながら、
時折見せる強烈ミドルで
フィニッシャーにもなれる
掴みどころがなかなかない選手ですね!

また

闘志溢れるプレーをたまに見せてくれますが、
毎試合それが出来れば
カズマの新たなストロングポイントになるはずです。

オン ザ ボールでは、
これから更に良くなると思うので、
オフ ザ ボール(守備面)で
観る人を熱くさせるような
戦いが出来れば、、、

そんな中学生見た事ないです。(  ̄▽ ̄)

ギンリーは素直にそんな
選手がOne soulから出てきて欲しいと思います!

カズマにはその逸材があると勝手に思ってるので!

ギンリーはとても楽しみです!

by ギンリー