U-15

Happy Birthday

アオイ
誕生日おめでとう☆

素晴らしいパーソナリティー

そして
攻守の切り替えがとても早い選手のイメージです
良い予測と、何事も割りきれる性格の持ち主だから
こそ出来るプレーだと思います!

また
ボールを奪う能力、相手の逆をとる動き、
献身的に走れる走力、
時には運ぶドリブルからの決定的なチャンスメイク

最近ではフィジカルが付いてきており、
良いロングボール配給、パワーのあるシュートも
印象的なアオイ☆

サッカー大好き小僧なアオイはよくボールを
蹴っているイメージが昔から強くあります(^^)

明らかに成長出来ていますよ!

ただ
まだまだ伸び代の塊です(  ̄▽ ̄)

自分の武器を模索しながら、しっかり伸ばしていけば
今より更にブラボーな選手になれるはず!!

「好きこそ物の上手なれ」

素直にアオイの成長がとても楽しみです!