U-15

HAPPY BIRTH DAY


ユアン誕生日おめでとう⭐︎

ONESOULが誇るサイドのキープレイヤー!

ジュニア時代から培ってきた足元の技術を
生かして常に相手の逆を狙っています💡

ユアンのドリブルはスピードだけに頼ったものではなく、足元からボールを離さない
タッチと緩急で相手を抜いていけるので
今後フィジカルが増した時の突破が更に
楽しみです😆

守備面での迫力が増せばもっと相手にとって
怖いプレーヤーになっていくでしょう💡

オフザピッチでは
敵を作らない無敵で明るいキャラクターで
誰からも愛されていますね(^○^)

中学生の時に根暗だったカズリーは
もし同級生だったらメチャメチャ羨ましがっていたかもしれません笑

これからまた新シーズンが始まり
公式戦が目白押しになってきます。

ポジションを不動のものにするために
まずは自分の身体を自在に操れるフィジカルを備えていきましょう!

ゴール&アシストの山を築いていく
ユアンのプレーを楽しみにしています🎵

by カズリー