Blog, TIPS JR SC U-12, ...

そこに答えがあります

皆さん

DAZN
入られてます?( ̄∀ ̄)

DAZNは
世界中のフットボールをいつでも観戦できるという
素晴らしいサービスを安価に提供してくれています。

家にいて
世界を知ることが出来るなんて
とんでもない時代がきたもんですねー( ̄∀ ̄)

我々が子どもの頃なんて
限られたプロのフルマッチを録画して
数えきれないくらい何度も繰り返し観たものです。

 

あれから数十年。

 

日本のサッカーは
世界との差を縮めたように感じていましたが

先日
海外で長年活躍していた元日本代表選手が
こう言っていました。

『世界と日本の差は開いていると思う…』と。

 

確かに
📺観ていて
同じ種目をやっているとは思えない…と
感じることもしばしば。

 

話がズレました💧

 

もし

お子さんのレベルアップを願うなら
DAZNに入ってください( ̄∀ ̄)

そして
フルマッチを観る時間を与えてあげてください。

ハイライトばかり観ていても
フットボールを知ることは難しいと思います。

 

そこに答えがあるんです!

「あの場面ではどうすべきだったんだろう…?」

そこに答えがあるんです!

 

世界トップクラスのフルマッチを
いつでも観ることができるのに

観ないなんて

あまりに勿体ない…。

 

最後に一言だけ言わせてください。

 

わたしは

DAZNの関係者ではございません( ̄∀ ̄)