U-15

Happy Birthday 4/4

ヨウスケ
誕生日おめでとう☆

遅れてごめんなさいm(_ _)m

 

インテリジェンスのある選手とはヨウスケの事☆

 

 

そして
試合中リズムをつけれるゲームメイカー☆

攻撃のスイッチになる縦パスはもちろんの事、
チームが今前に行くべきか、1度落ち着かせるかの
判断が出来る貴重な選手ですね☆
試合の流れを読めるようになってきてます!

 

また
素直で対話ができる人間ですね☆
ヨウスケは話は聴くけど、本当に必要な部分だけを
自分自身に落とし込めているところが更にブラボー

 

 

1人の人間としてもフットボーラーとしても
可能性しか感じませんね〜

 

これからはボールを持てばクールで敵の意表を突き、
ボールを奪う際はライオンのように狩りを、

2つを伸ばしていければよりスーパーになりますね!

 

 

これからも共に成長しましょう。

いつも
成長していく姿をワクワクしながら観ています!