U-15

Happy birthday


ゆうや
誕生日おめでとう☆

シンプルに相手に読めないプレーをできる
クリエイティブティな選手☆

正直
ギンリーは試合を観て驚かされる回数はゆうやが1番かもしれません☆

フットボールで坦々とプレーする事は実は難しいのですが、ゆうやはいつもフラットなメンタルで本当にシンプルにプレー出来ますね!

また、シンプルにプレーするだけでなく、
そこに相手が予測出来ないプレーも出来るのでゆうやは唯一無二なプレーヤーです☆

何よりも相手、周りを本当によく観てます!
シンプルにプレー出来るのは観えてるだけでなく、今何が出来て、何が出来ないのか瞬時に判断出来てるからでしょうね〜☆

素晴らしい☆

 

パーソナリティの面では一見シャイなゆうやですが人の気持ちが分かる、優しく、気がかなり利く男です!
それを最近では行動に移せるようになってきていて凄く嬉しいです!

それに相手が伝えたいことのポイントをすぐ聴きとり理解出来るゆうやは戦術的な話も理解が早く、賢いな〜と思ってます☆

 

ゆうやはプレーヤーとしても未知数の可能性を秘めていますが、そんなゆうやがさらに成長していくには、
時には「リスクを捨てチャレンジすること」も必要になっていくのかな〜と思います!

何かチャレンジしてみて終わりではなく、
チャレンジして得た成功も失敗もドンドン自分のモノにしていくスタイルでいればチャレンジしやすいと思いますよ〜!

チャレンジするのに「自信」「根拠」は必要ないと ギンリーは思うよ!

 

まだ14歳でクリエイティブティで可能性しかないゆうやはもっといっぱいトライ&エラーしていくことが大切です!

 

これからも共に成長していこうね!

ゆうやが積極的にトライしていく姿をいつも楽しみに観ています!