U-15

Happy birthday

コトハ
誕生日おめでとう☆

 

身体操作が非常に上手な選手☆

加えて最近ポジションを取るのがメキメキ巧くなっています☆

さらに、狙いのある動き出しと良いタイミングでパスを出すことも増えていますね〜☆

 

身体の使い方が本当に上手なので、そういったサッカー理解がもっと深くなると、もっともっとプレイヤーとしての質が高まると思いますよ!

 

 

また
自身がプレイ出来ない期間にも、欠かさずピッチに来てチームの為に動く姿は正に”ONE SOUL”の選手そのものでした☆

リーダーもとても助かってました!

素晴らしい!!

 

 

 

何より
明るく、優しく、実は社交的なコトハは、
これからも色んな人に好かれていくでしょう!

 

 

これからも共に成長していきましょう!

コトハの成長いつも楽しみにしてます!