U-15

Happy birthday

はるき
誕生日おめでとう☆

笑顔が素敵なGK☆
いつも後ろからチーム全体を良い雰囲気で包み込んでくれてますね☆

ハイボール処理が本当に上手でいつも感心してます☆
(↑吉原GKコーチも、とても良いといつも言われてます)

セービングの部分もかなり成長してると思います☆

チームがピンチな局面を迎えても、
「はるきなら!!」と期待している自分がいます!

 

また
自身でも感覚として分かってきていると思いますが、
ビルドアップ(組み立て)の部分でのボール配給の質がかなり上がっていますね☆

 

素晴らしい☆

 

パーソナリティの部分では、
向上心があり、素直で、器が大きく、優しさまで兼ね備えていますね!

ピッチ内外でも
いつも気持ちがいい男です!

その素晴らしいパーソナリティだからこそ、
選手としての成長スピードがかなり早いんだと個人的に思ってます!

 

また
U14は有り難い事にGKが3人いますけど、
いつも3人で良い刺激を貰い、与えながら過ごしてくれて本当に嬉しく思ってます!

 

この先も成長する事に貪欲で、常に向上心を無くさずにいてくれればと思います!!

これからも共に成長していこう!

いつもはるきの成長楽しみに観てます!