U-15

Happy birthday

まさと
誕生日おめでとう☆

独特なドリブルと独特なパスが魅力的なまさと☆
相手に読まれないタイミングでアクションを起こせるのは本当に武器ですね〜☆

 

両足使えるドリブルもかなりの武器ですね〜☆

最近では守備の強度が上がり、駆け引きも増えるようになってますね〜☆

かなりの成長ですね! 素晴らしい☆

続けてね!

 

パーソナリティの部分では少しずつ積極性が増していけばより良いですね!!

まさとの独特なプレーを味方に共有出来れば、
もっとプレーしやすいし、チームとしてもかなりレベルUPしていくと思いますよ!

 

プレー面では、
キックと、アジリティーを強化していけば、まさとの武器が活きて更に良い選手になれると思いますよ!!

 

これからもその素晴らしい独特なリズムでチャンスメイクしまくって下さい!!

 

共に成長していこう!

まさとが進化していくのをいつも楽しみにしてます!