One Soul, U-15, ...

10/20(水) 対話の授業U-14.13

対話の授業を一言で言うと

日常的にめちゃくちゃ役立つ
コミュニケーション力が身につく☆

 

もっと言うと

フットボールは団体競技なので
コミュニケーション力が
自分の能力を発揮するためのカギとなる☆

 

さらに言うと

人間関係を良好にすることで
無敵(敵がいない状態)になり
自然と素敵な仲間に恵まれ
豊かな人生を送る事につながります☆

 

こんなこと言うのもアレですが

社会人になって
こういうセミナーに通うとなると
めちゃくちゃお金かかりますよね( ̄∀ ̄)

 

「塾で参加できません。」
という人もいるかも知れませんが

ペーパー試験よりも
面接試験の方が重要になってきているとしたら
その選択はいかがなものでしょう😏

 

今回こそ
対面で行いたかったところですが
繰り返し続きそうなワクチン接種により
使える施設がございません💧

従いまして
今回もzoomにて行います。

 

最近の中学生って
どんな感じなんだろーと思われている保護者の皆様

よろしかったら
ご参加されませんか(その場合はご自分の端末で)?

と言われても
なかなか難しいですよね〜笑
虎穴に入らずんば虎子を得ず🐯

てことで
19:00〜開始です。

ZOOM
ID: 899 438 3457
パスワード: 8phN9d

 

よろしくどうぞ☆