U-15

Happy birthday


しゅうと
誕生日おめでとう☆

ファイティングスピリットの塊☆

体を投げ出してでもボールを奪う姿が印象的で、人に感動を与えれる選手ってしゅうとみたいなプレーヤーの事を言うんだと思います☆

しゅうとの闘う姿勢は個人的にも大好きです!

鋭いインターセプトからの鋭い縦パスも大きな武器ですね〜☆
縦パスの質、狙ってるポイントも良くなっている部分に成長も感じてます!

 

また
性格は一見クールな印象もありますが、ピッチ外ではチームメイトへの気配りも出来る優しい男になれるのもしゅうとの魅力の1つですね〜

引き続きピッチ内では闘いチームを勇気づけ、ピッチ外ではその優しさでチームをサポートしてね!

 

フットボールの部分では、
自分の置きたい所にボールを置く技術をつければ、更に自分のイメージ通りのプレーが増えると思いますし、選手としても更に良くなると思います!

↑結局ボールを触る回数が違いを出すので、暇さえあればボールと遊んでね!

 

しゅうとは既に「闘う」「高い守備力」という大きな武器を手にしているので、武器はもっともっと伸ばし出しつつ、上記の部分も少しずつ伸ばしていってくれればと期待してます!

 

これからも共に成長していこう!

しゅうとがまだまだ化けるのいつも楽しみに観てます!