Blog, TIPS JR SC U-12, ...

感謝祭

クラブ創立から18年くらい経ちましたでしょうか。

おかげさまで
ジュニアからシニアまでの全カテゴリーが
公式戦を楽しめるクラブへと成長させていただきました。

生涯スポーツとしてプレーすることを楽しむ選手がいて
競技スポーツとしてプロを目指す選手がいる。

どちらにも対応できる環境がようやく整ったということで
初の『感謝祭』を開催致しました✨

 

ピッチ内外では
屈託のない笑顔が溢れていて
誰もが子どものようでした😆

笑顔は空気を軽くして居心地を良くしてくれるから
あっという間の3時間でした。

 

バザー品のご提供とご購入いただいた方々のおかげで
売り上げは10万円を超えました✨✨

また
本日も全国大会のご協賛金をたくさんいただき
感謝に堪えません😭

ありがとうございましたm(_ _)m

 

マルリーがそのうち
感謝祭ムービーを作成してくれますので
お楽しみに〜♪