U-15

Happy birthday


ゆうせい
誕生日おめでとう☆

シャドーストライカーとはゆうせいのこと☆

現在は1番前のポジションですが、ライン間でボールを引き出したり、2列目のポジションから背後への動き出しを魅せたり、相手DFを見てプレー出来るようになってきています!

 

何と言っても、前線からの献身的な守備とオフザボールでの抜群な立ち位置で攻守に渡って可能性を感じさせてくれるゆうせい☆
特に球際で最後の最後の一歩が出るところはリスペクトに値します!

 

最近の試合ではフィジカル差がある相手に、
立ち位置、ワンタッチ、ツータッチで相手をいなしているゆうせいを観て驚いてました!

ブラボー☆

 

また
その人柄の良さから、皆から好かれているゆうせい☆
ゆうせいのそのイカしたキャラに何度も救われてますよ!

これからもそのままでいてね!笑

 

フットボール面では、
ファーストタッチと連続性(動き出し)を意識して、
もっともっとゴール、アシストを貪欲に量産してほしいと思います!

ポテンシャルも良いパーソナリティもあるので期待しかしていません!!

 

これからも一緒に成長しようね!

ゆうせいがまだまだ化けることを楽しみに観てます!