Blog, TIPS JR SC U-12, ...

耳寄り情報

百聞は一見にしかず。

とは言いつつ
百聞によってわたしたちは
行動を左右されがちです💧

実際
一見することは面倒くさいですもんね。

 

そして
後で後悔する( ̄∀ ̄)

事前にちゃんと調べとくべきだったー

よくあることです。

 

 

さて

小中学生メンバー&保護者の皆さま

ONE SOUL U-18の試合を
観戦されたことはありますか?

 

小中学生の皆が
この先も伸び伸びと成長できるように
クラブ関係者が尽力して環境整備をして

実際
その環境でプレーし続ける先輩達の試合です。

 

小学生の頃から
または中学生からONE SOULでプレーしてきて

高校でも同じスタイルで歩んでいくと
どうなっていくのか⁉️

興味はありませんか( ̄∀ ̄)

 

8/11(金祝)
U-18県リーグ[上位パート]
フットボールセンターCコート
14:45キックオフ

 

当然
この1試合だけ観ても
情報としては微々たるものです。

たまたま
質が高い試合かも知れないし
上手くいかない試合かも知れません。

 

でも

何か見つけるキッカケになるかも知れません。

 

観る・知る・感じることで
ピンとくるものがあるかも知れません。

 

メディアやSNSでは
結果を出したチームが取り上げられます。

その結果を出している
強いチームに入ることで
自分も上手くなると思いがちですが

セレクションや特待制度で
優秀な選手を集めたら強くなるのは当然でしょう。

だって
選手がすでに優秀なんだもん😏

 

 

誰の言うことも聞かなくていいから

自分で情報を得ましょう。

 

そして

自分で決めましょう。

 

他の誰でもない。

自分の歩む道です。